2019年12月6日金曜日

Wooeasy 11.11 福袋(2019年)レビュー

Wooeasy Earphone Store Offered Special Lucky Bag For 11.11 Big Sale
To Thanks For All Customers
としてAliexpressにて24.99ドル(円建て2,768円)で販売された。
私の所に届いた物を一覧表示しておく。

・Kinboofi KBF MK3
・Yinyoo Pro
・boarseman K25(Red)
・Kinboofi KBF4816 8芯銀メッキ銅線(2pin 4.4mm)
・Kinboofi GXX4712 4芯銀メッキ銅線(MMCX 3.5mm)
・金色の糸で「福」と刺繍されたお馴染みの赤い袋

手持ちと一切被っていなかった事もあり、なかなか良い内容だった。
Wooeasyさんありがとう!
福袋らしい型落ちの詰め合わせではあるものの、どれも使える物ばかり。

GXX4712は4芯という事もあり自分ではまず手を出さない仕様なのだが、
いざ使ってみると意外にも悪くない音がした。
コネクタの品質も問題ない。
前々から薄々思ってはいたのだが、芯数ってそれほど重要じゃない…?
重い16芯に拘らず他の物も試してみようかなと
考えを変えるきっかけとなってくれた。

KBF MK3は装着感の良さや軽さからもっと評価されて良いイヤホンだった。
当時はヴォーカルホンであるMK4一択のような風潮があり、
私自身迷わずMK4を購入していて、MK3には見向きもしていなかったのだが。
見た目の地味さやチープさもあったろうか。とにかく不人気だった。
派手めの曲を聞くには良いイヤホンで、これも良い出会いだった。